2023-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の"関ジャニ∞"

皆さん、お久しぶりです。 さて、最近の旧ジャニーズ事務所の新体制の記者会見で関ジャニ∞、ジャニーズWEST、ジャニーズJr、Sexy Zoneがグループ名変更するという話題が出ましたね。 私はここ半年間ずっとこの話題を注視してきました。 本当はどのタイミング…

KANJANI∞ 20FES 〜前夜祭〜

こんばんは。 昨日の前夜祭の野外ライブの感想を述べますね(*^^*) 私は、家で生配信で見てました! 関ジャニ∞さんのバンドがすごくかっこよかったです! 定番曲と新曲がバンドで聞けるのが嬉しかったです! 丸山隆平さんのベースギターソロが今まで以上に気…

〜冬の18祭の思い出〜

暑い中、お久しぶりですm(_ _)m さて、もうすぐ関ジャニ∞の前夜祭イベントが始まりますね! 私は、公式サイトのライブ配信で見る予定です(*^^*) 今日は、今年の年明け頃に行った冬の18祭ドームの感想を述べますね。 私が参戦したのは1月9日の東京ドーム公演…

未完成な5人

お久しぶりです。こんにちは! さて、今月10日に発売されました。関ジャニ∞のNEWシングル「未完成」についての話題に触れたいと思います。 「帰ってきたぞよ!コタローはひとり暮らし」の主題歌でオリコンチャート1位を獲得し話題になりましたね! 今年最初…