未完成な5人

お久しぶりです。こんにちは!

さて、今月10日に発売されました。関ジャニ∞のNEWシングル「未完成」についての話題に触れたいと思います。

「帰ってきたぞよ!コタローはひとり暮らし」の主題歌でオリコンチャート1位を獲得し話題になりましたね!

今年最初の関ジャニ∞のシングルは、eighterにとっては凄く豪華な特典になっていますね!

キャンジャニ∞の約8年ぶりの新曲「ないわぁ〜フォーリンラブ」も収録されています!

初回限定【春】盤は…

関ジャニ∞の「春夏秋冬中(あきない)ラジオ」で初回限定【キャンジャニ∞】盤は、キャンジャニ∞の「キャンディーアフタヌーン」が特典となっております。

 

今回のエイトさんたちは気合いが入っていますね!

 

キャンジャニ∞なんて初登場の2015年の夏以来で懐かしいと感じました!まさか、復活するとは思ってもいなかったので驚きました(・・;)

 

私の勝手な想像なのですがもしかして、去年の18祭のアヒル箱のeighterたちの要望が通ったのかな?と思いました(*^^*)

 

今後の関ジャニ∞さんは、eighterたちの要望を少しずつ実現していくのか楽しみですね!

 

また新たな企画を楽しみにしています!