KANJANI∞ 20FES 〜前夜祭〜

こんばんは。

昨日の前夜祭の野外ライブの感想を述べますね(*^^*)

私は、家で生配信で見てました!

関ジャニ∞さんのバンドがすごくかっこよかったです!

定番曲と新曲がバンドで聞けるのが嬉しかったです!

丸山隆平さんのベースギターソロが今まで以上に気合いが入ってさすがプロだなぁと感心しました。

歌詞もライブのお客さんに合わせるファンサービスもあって良かったです。

安田章大さんのハッピーバースデーもありました!

前半はバンドで後半はダンスでした!

途中で、村上信五さんが来年の20周年記念に1年ぶっ通しでアリーナ&ドーム公演のざっくりとしたスケジュールを発表しました!

アンコールは全員浴衣姿で登場し、最後は打ち上げ花火で締めくくりました。

私は、初めて野外ライブの関ジャニ∞を見てドーム公演の時より雰囲気が違うように感じましたね。

バンドグループとしての関ジャニ∞は、本来のジャニーズアイドルらしさよりクールに写りました。

ここ最近は、唐突の関ジャニ∞さんのサプライズが多すぎて情報が追いついていけなくて混乱状態でした(笑)

まぁ、それが関ジャニ∞さんらしさでもありますね(笑)

また来年の20周年記念を楽しみにしてますね(*^^*)

 

ではまた!