私の気持ち

久々の投稿ですみません🙇

ここ最近自分のプライベートで忙しくて書き込む暇がなかったので、今後の投稿は月イチペースで投稿いたしますのであしからずm(_ _)m

 

さて、近年のジャニーズの情報や出来事は色々なことがありましたね。

 

推しグループの熱愛報道や結婚報道、解散、脱退など様々。私もeighterなので関ジャニ∞の情報など毎日チェックをしています。

関ジャニ∞も色々変わってきたので私個人的に少し戸惑っています。これからの活動も期待しておりますが大阪万博が無事開催されるかわかりませんね(汗)今はまだコロナ禍が終わらなそうなので少し心配しています(;>_<;)

 

ここ最近の私が推し活をしていて思ったことは、ジャニーズの結婚の価値観が変わってきたことですかね…。

昔は結婚報道とかが、あまりなかったような気がしますね。

令和になってからどんどん公表するタレントさんが増えてきました。

私個人的に思うことは好きなタレントが結婚することはとてもファンとして喜ばしいことだと思います。中には悔しいと思う人もいれば、複雑な気持ちを抱いている人もいるでしょう。

しかし、好きな推しが結婚してもどんな状況に陥ってもファンが支えたり応援するべきだと思います。

一部の人たちでファンからアンチに変わる人もいて私はそういう人たちを見るのは心苦しいと思います。

タレント側は今まで熱心に応援していたファンが急に攻撃的なアンチに変わって自分たちの誹謗中傷をネットに書き込まれるのは望んでいないと思いますし本人たちも辛い思いをするだけです。自分にされて嫌なことは好きな推しにはやらないことです。お互い良い気持ちがしないです。

 

いつも通りに応援してくれるほうがタレントさんたちにとって一番良い得策だと思いますよ。

以上で長い文章になってしまいましたがこれが私の気持ちです。

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

 

#関ジャニ∞

#ジャニーズ