アラシックになったきっかけ

前回でEighterになったきっかけについて話しましたので今回はアラシックになったきっかけについて話します❗

それは2010年6月26日まだ私が小学校6年の頃、当時はジャニーズのことあまりよく知らなくてアニメばっか観てた時期かなぁ。思春期がくる前ね。その頃の趣味といえば動物のぬいぐるみと遊ぶのが好きでいつも学校から帰ってきたらすぐ自分の部屋に入って遊んでた。もう一つの趣味は読書。読書といってもくまのプーさんムーミンといった児童文学が好きだった。昼間、何もやることなくて暇で家でとっていた新聞をペラペラめくって読んでたらauの防水携帯電話の広告が載っていてそれは嵐の広告だったの!嵐五人が載っていてそれらに目に留まった。よくテレビのドラマとかに出ているお兄さんたちだなぁと見ていてだんだん気になってきてそのうちにファンになりました(笑) それからブロマイドとかテレビ雑誌、ジャニーズ雑誌も買うようになっていつの間にか集めてた😅 知らないうちにCDも毎回レコード屋さんで予約して買うようになって😅 嵐の凄さがわかってきた😃影響力の凄さを!きっかけは1枚の新聞広告からでそのときの新聞広告がまだ残ってるけどね。記念に(*^^*)