錦戸亮について

今日、ネットニュースを見たら文春オンラインで“錦戸亮関ジャニ∞を脱退へ”と見出しが出ていてすごく驚いた。まさか!?😳と思った。渋谷すばるさんの次が錦戸亮くんかあと少しがっかりしてたけど最近のエイトってなんか色々大変なことになってきたな。デビュー15周年なのになんだか複雑な気持ちになる。ジャニーズ事務所で何かあったのかと思った。今は関係者と話し合い中で結論は夏頃に発表する予定と言ってたけど、今の時点でまだそうとは決まったわけではないですね😶あとは彼の意志ですね。世間ではジャニーズのスキャンダル王で有名で去年は「人妻不倫事件」と「名古屋騒動」が持ち上がって結構ダメージを受けていたからねえ。他のメンバーはこのことをどう思っているんだろう。今年の関ジャニ∞はどうなるのか目が離せないですね・・・。