Eighterになったきっかけ

私がeighter(関ジャニ∞のファンのこと)になったきっかけは高校一年の時、実は元々嵐ファンだった私は夏休み中に暇つぶしに嵐にしやがれの動画を見ていて動画は嵐にしやがれ夏の90分拡大SP(2012年7月28日)放送の回を視聴。関ジャニ∞がスタジオに登場する場面を見たとき、最初に目に留まったのが村上信五くんで次に丸山隆平くんに目に留まった。最初、この二人のことどこかの芸人コンビだと思っててアイドルだとは思ってなかった。その頃の私はまだ関ジャニ∞のこと全然知らなかった。この二人のことずっと見てたらだんだん惹かれるようになり、だんだん気になりはじめてネットでこのグループのこと調べたら徐々に興味を持ち始めました😅

ジャニーズでこんな面白いグループがいたなんて生まれて初めてでした☺

関ジャニ∞は関西のグループだから大阪のことも興味を持ちました😃

関ジャニ∞で一番最初に聞いた曲はデビュー曲「浪花いろは節」です!

出演している番組も調べてて特に気に入っている番組は関西テレビで毎週水曜日に放送している「関ジャニ∞のジャニ勉」です!

私が村上信五くんに最初に目に留まった理由は面白くて優しそうで馴染みやすい人に見えたからです😃 丸山隆平くんもそうです!