関ジャニ∞の今後について

今の関ジャニ∞は一体どうなっているんだろう。去年は、渋谷すばるさんの脱退報道があって6人で活動するとニュースでやってたのにいきなりこういう形になるとは思ってもみなかったね。急にどうしたのかと驚きました。次は錦戸亮くんが辞めるとはね。このまま6人で続くと期待してた矢先にもう一人脱退者が出ると・・・。どんどんメンバーの数が減っていくとなんだか寂しくなりますね😔今までは元気なグループだったのに。。しかし、5大ドームツアーが今年も開催されるからひとまず安心です✌️個人的な意見ですが、私はメンバーの不仲説や対立は否定してます。だってもしそうならコンサートなんて企画しないですよ😏だんだん人気になると中にはそんなことを言う人が必ず現れますよ、他のファンの人たちも週刊誌やネットニュースに惑わされないように気をつけてください。本当のファンなら最後まで彼らを見守り応援しましょう!