〜冬の18祭の思い出〜

暑い中、お久しぶりですm(_ _)m

 

さて、もうすぐ関ジャニ∞の前夜祭イベントが始まりますね!

 

私は、公式サイトのライブ配信で見る予定です(*^^*)

今日は、今年の年明け頃に行った冬の18祭ドームの感想を述べますね。

 

私が参戦したのは1月9日の東京ドーム公演でした。

安田くんファンの母と二人で行きました!

ちなみに私は横山くんファンです(*´艸`*)

冬の18祭の演出は大倉くんが手がけていましたね!

ライブのオープニング映像と制御型ペンライトの演出が素晴らしかったです!

まるでアトラクションに乗った気分で楽しみました(*^^*)

そして、ハチフェスもまた観れて良かったです!

先輩&後輩グループのメドレーの中でエイトが関ジャニ∞らしい遊び心を発揮していて私もワクワクしてました!

関ジャニ∞のバンド演奏は、横山くんのギターがだんだん上手くなってきて感動しました( ;∀;)

他のメンバーも歌唱力と演奏がさすがプロ!って感じしました!

こうしてライブ全体を見てると5人のメンバーの結束力が強く、今まで以上に気合いのあるライブだったと感じました。

最後は、人生初の銀テープを拾いました!

私と母の指定席はちょうど一階席の手前だったので上から落ちてきた時は正直驚きました(・.・;)

拾った銀テープは冬の18祭のグッズのポーチに入れました😌

そして、この冬の18祭ドームの内容はDVD&Blu-ray Discで見れます!

気になった方は、是非見てみて下さいm(_ _)m

 

次回は、前夜祭イベントの感想を書く予定ですのでお楽しみに!