錦戸亮のソロ活動

今年の9月末に亮くんが関ジャニ∞、そしてジャニーズ事務所を退所してすぐに個人事務所を設立し、ファンクラブもたてて11月にソロツアー開始する。はじめは、驚きました!まさか、すぐに個人事務所を立てるとは予想してなかったです。個人的に思うのはずいぶん前から計画していたかのように感じました。すばるくんが退所した後に事務所の関係者とグループのメンバーと話し合っていたかもしれないですね。これからのソロ活動はTwitterInstagramなど公式アカウントを解禁するとファンとの距離が近くなる彼にとっては一石二鳥ですね。まあ、今は芸能人でもSNSでファンとのやりとりをする時代ですもんね。ちなみに嵐もSNS解禁しましたね!ジャニーズ全体もこれからは時代に合わせて変えていかないといけないですよね。ソロ活動を早速始めた亮くんはこれからも頑張って欲しいです!あと、5人のエイトとすばるくんも同時にライブツアーが始まるから体調に十分に気をつけて頑張ってください!

 

下記は亮くんの公式サイトです。

 

www.ryonishikido.com