渋谷すばるの活動再開

今日、ネットニューストップで渋谷すばるさんの活動再開の情報が流れててびっくりした!

個人事務所を建てるとは思ってなかった!

今秋にCDを出す予定で現在は外資系レコード会社と契約をしてるって凄いね!

ファンクラブ設立おめでとう‼

これからは主に海外に向けて活動していく方針だそうです☺

いつかはCD発売してYouTubeでPV解禁ってこともあるかもね😅

KAT-TUN田口淳之介さんも今個人事務所を作ってCDやライブをやっていますもんね!

それにしてもまだ脱退してから一年半くらいしか経ってないのに活動が早い!仕事が早い!

今後の彼の活動に期待ですね✨

 

 

渋谷すばるの公式ブログ

https://shibutanisubaru.com/