夏の18祭の思い出 

すごく久々の投稿です。

月1のペースで投稿するはずが、結構伸びてしまいましたね(^_^;)

実は、プライベートで人生初の運転免許を取っていたので中々投稿できなくてすみません🙇

 

さて、今年の夏に母と二人で18祭の日産スタジアム公演に行ってきました!

 

エイトの皆さんと同じく私も日産スタジアムに行くのが初めてでした^_^

神奈川県民ですが、日産スタジアムって結構私の住んでいるところに近いので帰りは楽でした。

関ジャニ∞の18祭は、5人全員カッコ良かったですよ✨

特に、私の推しの横山裕さんがすぐ目の前で見れましたので嬉しかったです😆

去年の8beatは違い、演出もコーナーもeighterが楽しめる企画が盛りだくさんで楽しめました!

そして、また冬の東京ドーム公演に行くことが決まりました!

もう一度、エイトに会えるなんて楽しみです😆

後、今後の投稿の更新は時間に余裕ができたので週1にします🙏

内容もガラリと変わり、エイトのことについて色々書いていく予定です😉

 

次回もお楽しみ!